ui’s diary

美しく健康でいることやちょっとしたお小遣い、 そして実家の愛猫を愛でることに 幸せを感じる平凡な28歳がつづる毎日を ゆるりとご覧ください。

しみ・そばかすさよなら大作戦②

シミ・そばかすさよらな大作戦!第2回目の記事です。

2回目のフォトSRに行ってきました!

1回目の治療に関しては下記ブログをご覧ください↓

 

k113223dy.hatenadiary.jp

 

1回目から2回目にかけて思っていたより

効果が感じられたのでまとめたいと思います💡

 

 

1回目の治療から、

ドン・キホーテで売っている500円パック

・処方されたビタミンCの錠剤を1日3回服用

アテニアのクレンジングを使用

 

という点意識してほぼ毎日行い、コロナ兼日焼け予防でマスクを

毎日つけていました♪

治療後は肌の乾燥を防ぐことが大切なので、

毎日のケアは今以上に、

クレンジングや洗顔はできる限りお肌に負荷を与えないように

擦る動作がいらないものを使用しました✨

アテニアの化粧品は柑橘系?のすっきりとした香りで使用感も良く、

使った後きちんと化粧が落ちるのに肌のツッパリ感がなく

Goodです!!!

お得に購入したい方はこちらから↓

 

k113223dy.hatenadiary.jp

 

 

日々の努力と治療のおかげで、前より

・少し肌が明るくなったような・・・

・気持ち少しシミが減った?

と感じられたので1回目と2回目を写真で比較しました!

 

それがこちら↓

f:id:k113223dy:20200606111248j:plain

 

撮影時間は夜で同じ家の中で撮影しました💡

ライトの加減もあるかもしれませんが、

少し肌が明るくなったのと、頬のあたりのしみが薄くなっている・・・

ように見えませんか?♡

 

治療後は少し小さなかさぶたになった部分があったり、

濃くなってしまうシミもありますが、

気にならない程度で、少しずつ薄れていきました♪

 

合計10回治療があるので、

また変化が感じられたときに記事を書きます~💡