ui’s diary

美しく健康でいることやちょっとしたお小遣い、 そして実家の愛猫を愛でることに 幸せを感じる平凡な28歳がつづる毎日を ゆるりとご覧ください。

しみ・そばかすさよなら大作戦⑤

シミ取り治療5回目の

中間報告です!

 

5回目ともなると、はじめは

ほとんど痛みのなかった照射も、

だんだん強さを上げてもらうことで

まさに輪ゴムでパチンとはじかれてるように

痛い・・・

 

毎回毎回

ピッと光を照射されるたびに

「きれいになる!」

と思いながら耐えております。

 

 

 

合計10回コースの折り返しの

5回に来たということで

1回目と5回目を比べてみました

それがこちら↓

f:id:k113223dy:20200920093953j:plain

 

消えてる~~~~!

そして薄くなってる~~~

(パチパチパチ)

 

クリニックでも治療の経過を見るために、

写真を撮っていただいていており、

5回目に見せていただきましたが、

そちらのほうが綺麗に取れているので

結果の違いが分かりやすいです💡

 

 

治療5回目の折り返し地点だったからか

始めにカウンセリングしていただいた

お姉さんと少しお話することになりました。

 

 

 

「照射のお痛み大丈夫ですか?」

と質問され、

「今ギリギリ大丈夫です!」

と答えると

「もう少し光の強さ上げて

 頑張りましょうね~」

となかなかなS回答を浴びせられ、

ここに通う女性(たまに男性)の方々は

痛みに耐えて頑張っているのか・・・・

と感じました。

 

 

 

 

ただ、光の強さを上げると

小さなかさぶたになる箇所もできて

効果を実感できる部分もあるので、

残り5回、

痛みに耐えて美しい肌を手に入れます(泣)