ui’s diary

美しく健康でいることやちょっとしたお小遣い、 そして実家の愛猫を愛でることに 幸せを感じる平凡な28歳がつづる毎日を ゆるりとご覧ください。

アルバス始めてみました

毎月8枚無料で真四角プリントの

写真が届くアルバス。

f:id:k113223dy:20201010091913j:plain

 

今まで富士フィルムスマホプリントで

出力した写真でスクラップブッキング

していましたが、続けるのが大変、、、

子供ができたら続けられるのか・・・?

とは言えおしゃれだアルバムにしたい・・・

 

と思って初めてみましした♪

 

毎月8枚好きな写真を選ぶと

下のような1枚の「月」の写真と

一緒に1週間ほどで届きます。

f:id:k113223dy:20201010093239j:plain

 

 

 

その他にもアルバム・写真立て・ふせん

など様々なアイテムが用意されています★

f:id:k113223dy:20201010093441j:plain

f:id:k113223dy:20201010093442j:plain

f:id:k113223dy:20201010093444j:plain

特に最近追加された

イベントシール(0才から)は

子供が生まれたばかり(または生まれる予定)

の方にぴったり💡

 

プリントの手間も無く

発送費の220円(+消費税22円)

の支払いのみで写真が届きます♪

あとはお好みでアルバムや他のアイテム

を購入すれば素敵なアルバムが出来上がります!

 

 

 

私はアルバムは他で購入して

プレゼント用にオリジナルアルバムを作りました✨

f:id:k113223dy:20201010094337j:plain

 

写真だけ注文して誰かのプレゼントに、

装飾は自分オリジナルにしたい方にも

おすすめです😊

 

 

アルバスを始めるときは

招待コードを入力すると1枚無料でGETできる

のでお得ですよ~✨

招待コードはこちら「DYX86」

f:id:k113223dy:20201010094651j:plain