ui’s diary

美しく健康でいることやちょっとしたお小遣い、 そして実家の愛猫を愛でることに 幸せを感じる平凡な28歳がつづる毎日を ゆるりとご覧ください。

しみ・そばかすさよなら大作戦④+おまけ

今日は4回目の治療に行ってきました💡

 

日焼け止め、マスク、キャップ、さらに日傘

と完全防備のもと出発。

今回は前回から1か月以上空いての

治療となりました。

前回との比較はこちら↓

f:id:k113223dy:20200802205620j:plain

今回も少し光の強さを途中から強めに設定!

初回よりも2段階ほど強さを上げていますが

治療後のピリピリ感や顔の赤みはほどんど無く、

肌が慣れてきたのかな・・・?という感じです。

 

 

 

そして今回も大きく変化なし・・・

次に期待!!!!

 

 

 

 

余談ですが、

母が定期便購入で余らせてしまっているbihacureを

1本もらって夜だけ塗り続けておりました。

 

「芸能人の〇〇も使ってるらしいで!」

と母が言っていたので、

「嘘くさいな・・・」

と思いつつ、ちょっと期待しながら

使い始めてみましたが、

全く効果が見られない・・・

 

bihacureに限らずこういったクリーム系で

シミを消すということは難しいのかもしれません。

(私の場合)

 

しかし良いところもありました!

・朝のツッパリ感を軽減させてくれるので

 おそらく保水性はよい。

・1日2回塗って約1か月分の内容量は本当。

(1か月とか言って1か月分全然足りない!

 ってあるあるですよね)

 

1本9000円の価値は感じられませんでしたが、

初回のみの2980円の価値はあるのではないでしょうか?

f:id:k113223dy:20200802210850j:plain

 

9000円ならもっといい治療やケアがあるかと思うので

母には定期便やめさせようと思います(笑)