ui’s diary

美しく健康でいることやちょっとしたお小遣い、 そして実家の愛猫を愛でることに 幸せを感じる平凡な28歳がつづる毎日を ゆるりとご覧ください。

しみ・そばかすさよなら大作戦③

今日は3回目の治療に行ってきました💡

 

今回は今までより治療で当てる光を強くしてもらって

治療をしました。

すると治療後・・・

 

f:id:k113223dy:20200627113325j:plain

 

 

シミが濃くなっている!!!!

 

ですが、

これは治療後一時的にシミが濃くなってしまうだけで

だんだんと薄くなるそうです。

メラニン色素がとれやすいところから濃くなり、

かさぶたとなったりもします💡

 

光の強さは上げましたが、ちくちくとする痛みは

あまり変わらずで、いつも通りでした♪

毎回シミの状態や痛みの感じ方によって

強さは調整してもらえるので、次回はもう少し

上げてもらおうかと思います✨

 

 

ちなみに、今回から薬の内容が変わりました!

 

それがこちら↓

f:id:k113223dy:20200627113815j:plain

シナール配合錠(こちらはすでに服用中)

シナール配合錠の基本情報(作用・副作用・飲み合わせ・添付文書)【QLifeお薬検索】

・ハイチオール錠(NEW)

ハイチオール錠80の基本情報(作用・副作用・飲み合わせ・添付文書)【QLifeお薬検索】

ハイチオール錠の前の薬は私が他で服用していた薬と

飲み合わせが悪かったのでシナール錠のみの服用でしたが、

今回からハイチオール錠に変わり、1日3回2種類ずつの服用と

なりました!

 

そしてそして!

治療にかかった費用でポイントがたまっていたので

保湿クリームを購入!

6600円分のポイントがあったので6000ポイントと

2000円支払いで8000円の商品を購入しました。

※ポイントは1000円単位で使用。

f:id:k113223dy:20200627120213j:plain

 

試供品でもらってクリームののびが良かったので

気に入りました💡

 

 

以上が3回目の治療でした!

また引き続き更新していきます~!