ui’s diary

美しく健康でいることやちょっとしたお小遣い、 そして実家の愛猫を愛でることに 幸せを感じる平凡な28歳がつづる毎日を ゆるりとご覧ください。

はじめまして

はじめまして。

28歳会社員、営業企画職のuiです。

「ui」は高校時代ソフトテニスをしていた時に

部活のキャプテンがつけたニックネームですが

キャプテン以外、誰も使うことがなかったので

こちらで使うことにしました(笑)

 

コロナが蔓延する世の中で、

何かできることがないかなぁ~と思いつつ、

後輩とオンライン飲み会をしている時に

ポイントサイトや自己アフィリ等々

知らない人も多い得する情報がたくさんあるぁ~

と感じたことがきっかけで

Blogを始めてみることにしました💡

 

 

 

 

ではでは簡単に自己紹介☺

 

生まれは和歌山、育ちも和歌山。

 

小・中・高とほぼソフトテニス毎日。(365日中350日ぐらい?)

今は「絶対運動せんやろ」と言われるほど

白くなってインドアな外面(のようです)。

 

大学は大阪のK大卒業後コーヒー会社に就職。

コーヒーだけにまあまあブラックでしたが

最終的には人にもお客様にも恵まれ円満退職💐

フリーター生活はなしで、2019年広告・宣伝会社に転職。

 

ブラック感は改善したものの、

少しお金や将来に不安を持ち模索しております。

 

現在は彼氏のトトロ(仮名)と一緒に

大阪に1LDKの賃貸暮らし。

トトロとは3年一緒で、転職をずーっと急かし、

つい4か月ほど前にイベント会社から食品工場に転職。

「コロナの前に転職してよかったね」

と私が急かしたありがたみを最近説いています。

 

美しく健康でいることやちょっとしたお小遣い、

そして実家の愛猫を愛でることに

幸せを感じる平凡な28歳がつづる毎日を

ゆるりとご覧ください。

料理

美容・健康

お金

主にこの3つのテーマで進めていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。